今日のランチ【11月10日(水)】

【今日のメニュー】
 ご飯 / 玉ねぎとしめじの味噌汁 / 鶏肉のから揚げ / 青菜のポン酢和え

今日のランチは鶏肉のから揚げです!

過去のランチを振り返ると、魚のメニューがないように見えますが、これは筆者が肉料理目当てに給食を頼んでいるだけで、ちゃんと週5日中2日は魚料理が提供されています!

今日も本当に美味しかったです♪

鶏肉のから揚げランチ♪

ちなみに筆者は、食堂から見えるこの景色が好きです。
今日は天気が良く、いつもにも増してきれいな青空でした!

この青空をみると、午後も頑張るぞ!という気持ちになります
タイトルとURLをコピーしました