今日のランチと晴天に願うこと。【令和6年5月21日(火)】

今日は豚肉の生姜焼き定食でした!
最近お魚メニューが続いていたので、お肉、嬉しいです♪

【本日のメニュー】
ご飯 / きぬさやと玉ねぎの味噌汁 / 豚肉の生姜焼き / きゅうりの酢の物

筆者は、従業員の皆さんより一足早く昼食をとらせて頂き、いつもなら食欲を満たされ幸せな気持ちでブログを作成している穏やかな時間であるはずの今、この快晴を見上げ “少し曇ってはくれないか”と、心の中で切に願っているのです。

なぜなら、このあと13:00から当工場近隣道路のクリーン作戦なのです。

ただ、昨日の雨を憂鬱と言っておきながら、今日は快晴ではなく曇ってくれなんて我が儘、叶うはずもありませんよね(笑)

タオルを首に巻き、クリーン作戦頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました