今日のランチ【11月24日(水)】

【今日のメニュー】
 ご飯 / あさつきとめかぶの味噌汁 / メンチカツ / きゅうりとわかめの酢の物

今日のランチは、メンチカツです!

筆者はいつもはお弁当を持参するのですが、休み明けはどうしても朝からお弁当を作る気力がなく、給食を頼みがちです(笑)

さて、今日のメインのおかずはメンチカツですが、私の個人的なおススメは、『あさつき』と『めかぶ』のお味噌汁です!めかぶのトロっとしたお味噌汁が、とても美味しくて大好きです!

撮影前に、キャベツを整列するのを忘れてしまいました・・・

今日もスッキリと良い天気で、午後も頑張るぞ!という気持ちになります。

食堂から見える青空
タイトルとURLをコピーしました