今日のランチ【10月13日(水)】

今日のランチです!

前回もお知らせしましたが、自立奉仕会では栄養士が1か月の献立を作成・掲示します。
従業員の皆さんはその献立表を見て、事前に昼食や夕食を予約し食べることができます。

さて、今日のランチはこちら!

【今日のメニュー】
かきあげうどん / いんげんの胡麻和え / ミルクゼリー

この中でも、栄養士のおススメは手作りのミルクゼリー☆
オレンジ色をしているのは、黄桃の手作りソースがトッピングされているのです!

昨日今日と一気に肌寒くなってきたので、今日のかきあげうどんは最高に染み渡りました♪

他の従業員の皆さんが黙食で静かに食べている中、自分の携帯で様々な角度から何枚も食事の写真を撮影している私、きっとちょっと変な人に見えてるはず(笑)

タイトルとURLをコピーしました