屋内レクリエーションが実施されました【令和元年11月22日(金曜日)】

「あいふぁーむ茨城」利用者の親睦を目的に、屋内レクリエーション(カラオケ)が、ビッグエコー笠間店(笠間市旭町)において実施されました。

あいふぁーむ茨城の利用者17名、役職員8名の合計25名の参加を得て開催されました。

参加者は、くじ引きで決められたメンバーが5部屋に分かれ、今年も和気あいあいとした雰囲気の中で、思い思いのパフォーマンスで熱唱を繰り広げながら、楽しい一時を過ごすことが出来ました。

カラオケ店内での記念撮影
マイク片手に一生懸命歌ってます
いい歌だね~♬
女子会のようですね!
懐かしい昭和の歌を絶唱しています
皆さん、歌ったり、飲んだり、選曲したりと・・・

楽しかった時間は、「あっという間」に過ぎてしまいました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました