本日の給食【令和6年8月19日(月)】

【本日のメニュー】
ご飯 / あおさの味噌汁 / 鶏の照り焼き / 小松菜とじゃこの炒め物 / 野菜ジュース

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

連休前の8日の宮崎県の震度6弱の地震、その翌日の神奈川県の5弱の地震。そして落ち着いてきたかなと思ったところの昨夜の日立市の震度5弱の地震。
台風は幸い事前情報ほどは被害はありませんでしたが、なんだか落ち着かない一週間でしたね。

今日からお仕事再開の方も多いと思います。
まだまだ蒸し暑い天気が続きますので、適度に水分補給と冷房を活用しながらお仕事頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました