今日のランチ【令和6年4月12日(金)】

今日のランチはこちら!

【本日のメニュー】
ハヤシライス / ブロッコリーのサラダ / 牛乳

ご飯に乗せられたグリーンピースの彩りが、ハヤシライスをより美味しそうに見せてくれます。こういうちょっとした気遣いがありがたいですね。

気遣いといえば、この『今日のランチ』の更新も、たくさんの方の気遣いで続けられています。
撮影用のランチは調理員さんが毎日こだわりの美しい盛り付けをしてくれますが、やはり今日のハヤシライスやカレーの日は特に気を遣うらしく、お皿の淵やご飯にルーを落とさないようものすご~く気を付けて盛り付けてくださいました。

今日も美味しかったです!

タイトルとURLをコピーしました