いよいよ復活!『ふれあいパンポン大会』~決勝・三位決定戦~【令和5年12月7日(木)】

11月27日(月)から開催している『ふれあいパンポン大会』も、本日ついに決勝及び三位決定戦を行いました!

◆まず、三位決定戦!
三位決定戦では、ネット際の攻防など技術が光る試合展開となり、一進一退のどちらも譲らない試合展開となり、フルセットまでもつれ込んだ後、勝敗が決まりました!

三位決定戦にもなると、ネット際の攻防も見どころです!
厳しいコースも逃しません!

◆そして決勝戦!!
試合開始時こそ笑顔も見られにこやかに始まった決勝戦ですが、試合が始まると気迫あふれるスマッシュが炸裂し、さすが決勝戦!!という試合展開で、観客からは得点が入るたびに歓声が沸きました!

にこやかに始まった試合ですが…
気迫あふれるショットが炸裂!

白熱した試合の結果、優勝者・準優勝者には根崎理事長よりトロフィーと記念品が贈呈されました!参加された皆さん、お疲れ様でした!

今回が初優勝のKさん
惜しくも準優勝でしたが健闘されたMさん
タイトルとURLをコピーしました