令和2年 年始会を行いました。

令和2年仕事始めに際し、1月6日(月曜日)に年始会を行いました。

年始会では、本日より変更となった真新しい作業服に身を包んだ従業員が一堂に会し、 大塚理事長より新年の挨拶ののち、半田常務理事のご発声で万歳三唱、年始会を閉会致しました。

昨年は、自立奉仕会として新たに就労移行支援事業所『i forwardもりや』を設立し、 本年は茨城福祉工場、あいふぁーむ茨城、i forwardもりやの3つの事業所で、更なる飛躍の年になるよう、従業員一同、業務に取り組んで参りたいと思います。

本年も宜しくお願い申し上げます。

大塚理事長より年始の挨拶
万歳三唱の様子
タイトルとURLをコピーしました