今日のランチ【令和6年3月12日(火)】

卒業式シーズンに突入しましたね。
茨城福祉工場がある笠間市内の6つの中学校・義務教育学校も昨日卒業式が行われました。

そして今日は、県立高校の合格発表の日。

数年前までは、合格発表は受験した高校に行き、玄関等に掲示された一覧表を前に「私の受験番号は….」と受験票を片手に、希望と不安に押しつぶれそうな気持で皆さん確認されていたと思いますが、今はもう高校での掲示は行わず、インターネット上のみの発表なのですね。
これもコロナ禍の影響なのでしょうか。

さて、今日のランチはこちら!

【本日のメニュー】
ご飯 / 小松菜と厚揚げの味噌汁 / 鮭のムニエル / 野菜のピリ辛ごま和え他

鮭のムニエルが美味しかったです!

タイトルとURLをコピーしました