今日のランチ(12月25日)

今日はクリスマスですね!!

例年ならイルミネーションや街頭の音楽など、外出先の雰囲気でクリスマスを感じていたのですが、今年はコロナ禍の状況下、外出もせず、自家用車で会社と自宅の往復のみだった為、全くクリスマスを感じませんでした。

さて、今日のランチです☆

自立奉仕会では、栄養士が1か月の献立を作成・掲示します。
従業員の皆さんはその献立表を見て、事前に昼食や夕食を予約します。

その献立表に、今日は【ケーキ】の記載はなかったのですが、例年ならばサプライズでケーキがついてくるので、『今年もケーキがつくのでは??』っと、普段より食事をお願いする人が増えます(笑)
そしてその読み通り、今日もケーキがつきました♪

とても美味しかったです♪

【今日のメニュー】
  ご飯 / 野菜スープ / 鶏の照り焼き / ブロッコリーのサラダ / ケーキ

タイトルとURLをコピーしました