新しい看板が完成しました!【令和5年12月19日(火)】

先日お知らせしていた看板ですが、ついに本日新しい看板が完成しました!

今日は暦で言うと全て大吉の大安、一粒の籾が万倍にも実り立派な稲穂になるという一粒万倍日、天が明るく全てを照らしてくれる大明日、さらにすべての人に天の恩恵が降りてくるという天恩日という、この上なく縁起の良い日。
そのような佳き日に、皆様に新しい看板をお披露目でき嬉しく思います。

この真新しい看板のように心新たに、自立奉仕会一丸となり輝かしい未来を目指し邁進していきたいと思います!

柱も看板自体も劣化し暗い印象でした
とても明るい印象になりました!
友部駅方面から見た様子
立派なので見上げてみました
水戸方面から見た様子
タイトルとURLをコピーしました