水郷佐原あやめパークに行ってきました!【令和6年6月7日(金)】

令和6年6月7日(金)に、あいふぁーむ茨城のレクリエーション行事として、利用者と職員合わせて25名で千葉県にある水郷佐原あやめパークに行ってきました!

当日は天候にも恵まれ、園内の400品種150万本にも及ぶ花菖蒲や紫陽花など、色とりどりの花を堪能。

その後公用車4台に分かれ、各班ごとに事前に決めていた食事処に移動し、そば・洋食・寿司・うなぎとスペシャルなランチタイムを楽しみました!

皆さんが笑顔になれるよう、またこのような楽しいイベントを行いたいと思います♪

青空の下でハイチーズ♪
さっそく班別行動開始!
園内の池で鯉に餌をあげました
園内の紫陽花も見ごろを迎えていました
こちらの班はお寿司ランチ。二人ともいい笑顔です♪
与田浦からの風も心地よかったです
広い園内は緑も多く気持ちよく散策できました
こちらはの班はウナギですね!美味しそう♪
こちらはどなたでしょうか…(笑)
このまま絵画になりそうな素敵な写真です♪
何だか力強い記念写真ですね!
洋食班の食事の様子。美味しい匂いがしてきそうですね!
綺麗な菖蒲の前で記念撮影
タイトルとURLをコピーしました