今日のランチ【令和6年3月7日(木)】

今日は陽射しがぽかぽかと暖かく感じられますが、一転、明日は降雪の予報が出ていますね。

子供の頃は純粋に雪が降ることを心から嬉しく感じていましたが、大人になると「電車は止まってしまわないだろうか、困るな」「車を運転中、スリップしてしまわないだろうか、怖いな」「子供達の登校時間が変更になってしまわないだろうか、どうしよう」と、雪の風情を楽しむ心の余裕すらなくなってしまいますよね。

そんなことを物哀しく思いつつ、今日のランチはこちら!

【本日のメニュー】
ご飯 / 水菜とワカメのスープ / マグロの味噌漬け焼き / 切り干し大根の煮物

マグロの味噌漬け焼きが、とても美味しかったです!

タイトルとURLをコピーしました